dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛やSEXってイケメンだったりハイスペックじゃないと出来ないのでしょうか?…
薄々気付いてたのですが、世の中見渡してもカップルとかって大抵男はカッコいい人ばっかりです。

A 回答 (5件)

>恋愛やSEXってイケメンだったりハイスペックじゃないと出来ないのでしょうか?…



いいえ、そんなことないです。

たとえば芸人で、どう見てもイケメンじゃないけど、結婚している人を上げてみましょう。
・鈴木もぐら(空気階段) 2021年にキングオブコントで優勝して人気が出ましたが、結婚したのはその前です。

・中野(蛙亭) 結婚したのはテレビの露出が増えた今年になってからですが、結婚相手とは8年付き合ったそうです。

・関 太(タイムマシーン3号) 11年の交際後に結婚

これ以外にもイケメンじゃない男性はけっこう結婚しています。経済的にも全く売れてない時代に結婚している芸人も多いです。

理由はいくつかありますが、結婚まで至るのは「女性がその男性に特別感を感じているから」というのが大きいでしょう。

つまり、誰にでもやさしい、のではなく「私にだけ優しい」と思ってもらえれば、ブサイクでも結婚できます。
    • good
    • 0

〈美女と野獣〉…



女は見た目で簡単に選びますが、イケメンだけでなく“野獣”“ブサイク”も選びますので気落ちしない様に…

男でも美女やナイスバディの女がターゲット?

女子の真の目当ては経済力です。
    • good
    • 1

恋愛に関しては人の価値観が関わってくるので何とも言えないですかねー...顔重視の人もいれば、性格重視の人もいるので。


ただ、セックスに関しては「セックスができればいい」ってひと結構いるので、必ずしもステータスが求められるわけではないですよ。恋愛は人間関係の中に快感を求めますが、セックスは快感だけを求めても通用しますから。人間関係もスペックも全く気にせずただやるだけって人はたくさんいますよ。
    • good
    • 1

>薄々気付いてたのですが~


(´・ω・`) ”認知バイアス” 掛かってますよ。

・・・本題・・・

さあねえ。
魅力を感じさせない野郎に女はなびかないよ。

何に魅力を感じるかは女性の価値観によって決まるので、いろんなものが魅力になります。

そんなわけで、モテたいなら、女性が求める魅力を追求し身に付ければよいということになります。

・・・

イケメンを求めている女性にブサメンがどんなに頑張っても無理なのは分かると思う。
イケメンでなくても経済的に裕福なことに魅力を感じる女性なら、金持になれば良い。
イケメンでなくても有名人なら魅力を感じる女性なら、名を馳せる行いをすれば良い。
こんな感じに例を示せば理解できるんじゃないかな。
    • good
    • 0

女を引き寄せる話術さえあれば顔は関係なしに女に飢える事なく毎日ウハウハだろーがwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています