dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトな質問になります。
男性が射精する時って逝くのと同じですか?
この前彼氏と私が危険日だっのでズボンの上から(彼氏はコンドームをつけてるだけの状態)で擦りつけてました。
私はスボン越しだったのであまり感じなかったんですが彼氏が射精していました。これは気持ちよかったってことでしょうか?また射精するときって必ず逝ってるんでしょうか?

A 回答 (6件)

女性も ”イクゥ~ イクゥ~、出してぇ~” って言うでしょ。


脳に快感及び絶頂感が100%に達した時(前後しますが射精前はペニスが硬直、つまり勃起状態・・・これは脳が興奮状態になればペニスの海綿体に血液が流れ込み事で”ちんぽが勃つ”
そしてペニスを刺激され脳が最高の域に達した時が 「射精」したと言う事です。

射精の勢いは相当のパワーで発射するのが元気な若者の証拠。
中年は射精の勢いは弱いです
因みに精子は若者は数十センチ以上前に飛びますが中年はペニスの先から飛ばずに、とろ-り垂れ流れます。
    • good
    • 1

① 射精する事を 逝く と言います 



② ズボン越しでも射精したら気持ちいいです 

③ 射精する時は必ず逝ってます
    • good
    • 1

『逝く』とは何でしょうか?



通常なら死を迎えるって意味でしょうけど
性的な意味で解釈するなら、射精して男性器が萎縮するという事でしょうね
    • good
    • 3

逝くとは射精することの別表現です。


射精すると天国に逝くほど気持ちいいということです。

言い方を変えると男性は射精さえできれば気持ちいいのです。
だから金払っての買春も男性の方が成立しやすいのです。
どんな形であれ、射精すれば逝ける=気持ちいいから。

女性はそういうわけにはいないので、セックスにおいては損です(笑)
    • good
    • 2

その通りです。

射精=イク です
    • good
    • 0

逝く=死ぬ ですので射精して逝くのは腹上死することです。

いくら何でもそれは嫌ですね。鮭じゃないですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています