dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が十分気持ち良いと思える前戯をしたいです。
僕は早漏なので、前戯を長めに行っています。上半身を一通り終えて、下半身を触る際、濡れているので指を入れると、最初の10秒ほどは声が出ているのですが、その後は途端に反応が悪くなります。気持ち良いポイントを探すべく色々と動かしてみても、あまり反応はありません。
また、彼女のあそこを舐める際、クリトリスをずっと舐めるのですが、イくときもあればイかないときもあります。
行為後、「どうしたらもっと気持ちいい?」と聞いてみたことがあるのですが、これを聞いてしまったことで、その後の行為で「イかなきゃと思ってイけなくなった」と言われ、そこからはあまり聞けたことがありません。
そこで人生の先輩方に質問ですが、
①手マンで感じてもらうのは難しいことですか?
②クンニでイクときとイかないときの違いは何でしょうか?
③「どうしたらもっと気持ちいい?」と聞くことはいけないことですか?
手マンの際にガシガシするなど、痛いことはしていないと思います。彼女も僕もお互い初経験どうしで付き合って一年なので、お互い経験は少ないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


やり方を変えないといけませんね。
まず、彼女の弱点(感じる所)を1つつつ把握しましょう。
普通に愛撫していても、その部分だけ特に感じる所があります。
例えば、ウナジとか、耳の下、脇の下、肘の内側(曲がる方)、指の間、
手の平の中心、脇腹、太ももの付け根、膝裏、くるぶしの下、足指の間
etc.
とにかく、彼女が感じるところを沢山聞き出します(10カ所以上)。
(もちろん、何回にも分けて、ジックリ探るのです)
で、ある日、乳首とクリ以外で、彼女が感じる所を重点的に攻めます。
元々感じる所なので、15~20分も攻めれば、トロトロになり「入れて」
と言い出すはずです。
そこで、クリに吸い付き、乳首を優しくいじります。
これで、5~10分もすれば、昇天します (^o^)
あとは、入れて出すだけです。
早漏でも文句出ません(事前に昇天させてますから)
さらに、丁寧に攻めるには、2回戦に持ち込みます。
2回戦目は長持ちするので、彼女も大満足です (^o^)

私は彼女とHすると、必ず2回戦です。
彼女はイキ過ぎて、フラフラになって帰ります (^_^)v
(2回戦出来るように普段から身体を鍛えています)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!