プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトゲームをプレイしてると、エッチシーンで女性キャラが膣内射精されると
「暖かいのが注がれて…」「あ、精液が熱い」
などの感想を口にしたりします、可愛くはありますが。

ですが、思いました。
現実の女性たちは、膣内へ射精されると、注がれた精液を熱いとか温かいとか感じているんでしょうか? 
それとも、精液を注がれても、膣内が温かいとか熱いとかは特に感じないのか? 体温と基本変わらないはずですし。

どうなのか教えてほしいです、エッチを経験したことのある女性など、たくさんの回答を待っていますね。

A 回答 (5件)

感じません。


膣や子宮は産道になるので、中には殆ど神経がありません。

AVに限らず、女性がその様な言葉を発するのは、多分に気持ちの問題です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あっ、膣や子宮にはほとんど神経がないのですね、あまり感じないようです。 気持ちの問題ですか、回答ありがとです。

お礼日時:2022/07/07 19:45

精液もその男性の体温以上にはならないと思いますから、わからないのでは?AVは全てやらせですから、あなたの体温より男性の体温高ければ多少感じるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

分かりにくいのでしょうね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/07/07 19:45

男でも簡単に体験する事が出来ます。



常温の水浣腸。
温かいお湯の浣腸。感じ方が違います。

また、体の温度は部分によって異なります。
これも体験する事が出来るはずです。
放尿時、おしっこを触ってみてください。
少し温かいから。

全て、質問者さんが体験可能です。
    • good
    • 0

決して熱々のものではありませんよね。

暑かったら精子は熱に弱いので死んでしまいます。だからタマは外にぶら下がっている。体内にあるものなのでさほど変わらないと思いますが、イッタというのはよくわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あっ、いったというのは感じ取れるんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/07/07 19:44

あったかいものが入ってきたという感じはするけど、わたしもそれなりの状況なので、ゆっくり味わっている場合ではありません。

次にする時、確認してみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おお、あったかいものが入ってきたというのは感じ取れるんですね! ぜひ次は感じて味わってみてください、回答ありがとです、ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2022/07/07 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています