アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで今の子供は変身アイテムがしゃべらなくて
武器を持ってないヒーローを好きにならないんですか?

A 回答 (3件)

そうですね

「なんで今の子供は変身アイテムがしゃべらな」の回答画像1
    • good
    • 0

と言うより近年はそう言うヒーローが少ないからでは? ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊ヒーローと言ったメジャーで人気のあるヒーローはみんな武器を持ったりアイテムがしゃべったりするので。

    • good
    • 0

おもちゃ拡販のためです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!