dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った男性についてです。
2回あって、2回とも体の関係を持ちました。(1回目の時私は処女でした)
2回目に会った時に、「私のことどう思ってるの、彼女にする気ある?」と聞きました。
はっきりと言わず黙りこみ、はぐらかされました。
今後も他の女性と会う予定があると聞いていたので、「まだ気になってる子の1人だよ」とだけ言われました。
辛いです、けど好きなんです
「好き」と言うと、「ありがとう」とだけ言われます

A 回答 (2件)

体提供しても、相手の気持ちは縛れないよ。


例え、処女をあげたとしても。

次は付き合ってから、やろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回目会ってから一往復LINEをしてその後未読無視です
アプリは頻繁にログインしてるのに、、
今後こういうことがないように気をつけます

お礼日時:2022/07/05 15:07

マッチングアプリってそういうものです。



出会ってセックスできればいいのです。
あなたのそういうつもりで利用すべきです。

彼女になれると思って利用して、初めてあった人とセックスしたんですか?
何歳か知りませんが、あまりに無知です。
世の中では、当然知っているべきことを知らないで損をしても、それは本人の責任です。
人を責めることはできません。
自分の無知を悔やんでください。

そして、今回のことで勉強になったので、今後も利用するのならセックスして終り、セックスしたい時だけ利用してください。

マッチングアプリに「彼氏」はいない、ということをちゃんと理解してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり体目的ですよね、、
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/03 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています