プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、何回かお会いしてる男性がいるのですが今度お泊まりをする事になりました。私は、介護士で市外へ行く事になるのですがやっぱりコロナが不安です。
これまで、私は一人暮らしをしていたので私のアパートに来てもらっていたので良かったのですが、今は実家へ帰っています。男性から電車を使えば?と言われましたが電車は流石にまずいかなと思い断り男性が迎えに来てくれる事になったのですがやはり不安です。介護士でどこにも県外とか行かれないしちょっとストレスに感じています。男性のところは県内で市外ですが毎日10人以上出ているところなので、、でも、お泊りしたいし、、と思っています。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 男性には、お泊り大丈夫と伝えています。
    日にちも決めてしまったので断るのも申し訳ないかなと思いまして

A 回答 (2件)

介護士だけにコロナが不安ですよね。

でも彼が迎えに来てくれる事になったし、ちゃんとお互い気を付けていれば大丈夫じゃあないでしょうか?
貴女もお泊まりしたいと思っているなら、行った方がいいと思いますよ。
    • 0

いま10人とか普通でしょ。

行けばよいと思います。
    • 0