アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加藤ローサって前に誰かとうわさになったことがあると聞いたんですが、知ってる方教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは>daidiveさん



玉木宏さんですね。
昨年11月16日発売の「週刊女性」で、都内で「祭りデート」している模様を報じいました。
同誌によれば、2人は昨夏、男性誌のモデルを一緒に務めたことがきっかけとしていて、所属事務所は「仲の良いお友達の1人です」とのこと。

でも見出しが「手つなぎペアリング週末愛」「8/19・20屋台でビールのまったりデートも目撃」でしたから、かなり衝撃を受けました。
そう、私は加藤ローサのゼクシーCMからのファン♪
    • good
    • 0

NO1です。


すみませんーー。
玉ちがいでした!!
    • good
    • 0

玉木宏さんだったと思いますよぉ~



参考URL:http://www.daily.co.jp/gossip/2004/11/16/150629. …
    • good
    • 0

玉木宏じゃないかと思います・・。

    • good
    • 0

玉山鉄二(字間違ってたらごめんなさい)


じゃなかったですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!