dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!

私は藤さんのママトレに参加しているのですが、順調に利益を出し続けてます!
朝はしかっりその日の経済指標の事を教えてくれるし、コメントが丁寧なので助かってます!

一定数利益が出ていない方もいるみたいですが、ちゃんと稼働できていないでしょうね…
運営さんも非推奨のアナウンスしてくれているのに。

日本語が分からない方もいるので、藤さんも大変かと思いますが頑張って欲しいです!

藤さんのママトレに参加している同志の意見を聞いてみたいです!

コミュニティー内では、変なコメントしか流れないので!

A 回答 (1件)

ママトレは、市場分析や取引戦略を自動的に行うため、自分で勉強する必要がなくなりました。

私はこれまでに多くの時間を市場分析に費やしてきましたが、自動売買ソフトを使うことで、自分の時間を節約することができました。

ママトレは、常に市場のトレンドや価格の変化を監視して、最適な取引を行うことができます。私はこのソフトを使うことで、利益を最大化することができるようになり、自分で取引をする場合に比べて、リスクを最小限に抑えることができました。

確かに日本語がおかしい方いますね(笑)。私は勝てていますのでお互いに頑張っていきましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本当そうですよね(笑)
一定数ひがみみたいな方もいるので、私は気にしてないです!
一緒に頑張りましょう!