dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、よくYouTubeで藤さんのママトレっていいうバイナリーの自動売買を見かけます! 藤さんは60代の方みたいでいろんな検証動画をあげてるみたいです。 ママトレというのは自動売買みたいなのですが 実際に使われている方いらっしゃいますか? 藤さん自身はすごく誠実そうで手法も信用できそうなのですが使われた方もしよろしければ 感想など教えてください! 参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いします!

A 回答 (9件)

私も購入者の1人です。


藤さんのYou Tubeをみていると誠実に感じますよね!
でも騙されないで下さい。
自動売買でほったらかしで稼げるなんてとんでもないです。
全く稼げてなんていません。


https://note.com/fxkoala/n/naa1bd574267b


今後同じような被害者を出さないためにも署名活動も開始されたようです。

リンクを貼り付けましたのでしっかり確認して下さい。

https://www.change.org/Fujisan-Mamatore
    • good
    • 11
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
貼り付けていただいたnoteしっかりと
読ませていただきました。
本当にひどいはなしですね。
ついでと言ってはなんですが、新たな被害者を
出さないためにも署名させていただきました。

お礼日時:2023/03/25 16:10

購入しようか気になって色々としらべましたが


ママトレが良い悪いかは別として、

質問者さんはママトレに対し悪い評判に賛同
良い評価は執拗に敵対している事が
非常に目につきました。

質問者様は感想をきくために
質問をされたのではないですか?

ちなみに私は購入を検討していましたので
中立の立場で言っています。
変に誤解のなき様お願いします。

正直、
業者同士の叩き合いにしか
見えませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良い評判は多分、業者ですね

お礼日時:2023/04/03 10:47

単なる詐欺ですよ。

・・・すれば儲かるっていうのは例外なく詐欺です。そんな方法はないし、もし本当にあれば、それを他人に売る人はいません。自分の資金を無限に増やせば、それでビジネスになるんですから。

自動トレードで利益が出続けるわけがない。もともとゼロサムゲームなので。投資は判断なく、戦略なく、独自分析なく、儲かることなどないのです。ツールはあくまで補助か、インデックスを追う株式のパッシブ投資のような、緩やかな売買指示を出す場合だけです。

じゃあ、このツールはなんなのか?といえば、それっぽいツールを、儲けたいので思考停止になっている無知な人に、法外な値段で売りつけて、大儲けする詐欺商売です。それも、詐欺と言われないように、絶妙に責任は回避した上でです。

日本人の無知には呆れます。
美味しい儲け話はない。
投資に絶対はない。

それだけを知っているだけで、騙されることはないのに、被害者がなくなりませんね。簡単に言えば、バカです。幼稚なバカ・・・・情けなさ過ぎます。
    • good
    • 1

私もママトレを買いました。

YouTube を観て誠実そうな方で親近感がわき、ライン登録をし、Google meetでの面談。

藤さんの手法を落とし込んだというAI搭載で「ほったらかしで稼げる」というバイナリー自動売買ツール(ママトレ)を購入。しかし稼げるどころか減る一方…10万円の資金があっ!と言う間に半分以下、これって騙されたと思います。

信じていたのに裏切られた気持ちでいっぱいです。
ほったらかしで稼げるなんて嘘です!
    • good
    • 7

私は購入者ですが、普通に利益出てますよ!



文句言っている方たちって本当に稼ぐセンスないんだと思います(笑)

基本他責でいきてる情けない大人たちが怒ってるって考えるとマジ受けますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでgood件数が0件なんだろう
他の回答者は数件のgoodがあるのに
この人は信用できないね

お礼日時:2023/03/25 22:04

私も、ママトレを購入してしまった一人ですが、不信感でいっぱいです。


電話で説明された内容は全くの嘘で、稼げるどころかマイナスです。購入者のオプチャでも、稼げたという話はありません。
買ったことの後悔しかありません。
    • good
    • 10

私も購入者です。

5マーチン2回も負けて資金がなくなりました。
めちゃくちゃなシステムですよ。藤さんの誠実そうに、みんな騙されています。信用しないでください。
    • good
    • 10

私は相談させてもらいましたが、とても話しやすい方でした。


動画でしっかり話されてるのが信用できますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらもgood件数が1件しかないね
私と同じ感想だけで実際には使ってないようなので
全然、回答になってないですね
残念な人です

お礼日時:2023/03/25 22:07

私は購入者ですが、おすすめはできません。



私もまだ半信半疑なのですが、おそらく詐欺にあったのか?って思ってます。

まさか自分がこんな目に合うとは今でも信じられません。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
凄く迷っていたのですが、やはり詐欺なんですね。
大金を失わないですみました。

お礼日時:2023/03/25 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!