時々 FXのコメントに 「エアトレードで臨みます」 などという言葉がありますが、エアトレードとは、どういうものでしょうか?

A 回答 (2件)

デモのことなんでしょうね。

本当はすごい意味があるのですが、それについてはエア回答しておきます。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

「マット今井のプロの目線」の方が良く書いておられるのです。
テクニックの一つだと思います。

「フェアトレード」の誤記?

「エアギター」繋がりで、実際には売買しない取引?
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ネットで検索すると フェアトレードって出てきますね。

実際には売買しない取引?
意味がよく分かりません。