dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生でもfxはしても良いのでしょうか?
ちなみにいいfxのサイトがあれば教えて下さい!

A 回答 (3件)

現実問題として、FX取り扱い会社に嘘のあなたのプロフィールを記入する必要がある。

    • good
    • 0

別に構いません。


リスクを承知の上なら。

お金の勉強も必要だと思います。
すべてあなた次第となります。
    • good
    • 1

それは辞めた方がいいと思います。


fxはお金が増えるはずが、借金が増えるケースもあるの、やり方を少しでも間違えてしまうとヤバイことになるのでオススメしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よくよくそう思えばそうですね

お礼日時:2016/10/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!