アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たりたりfxはなぜあんなにキャッシュバックできるのですか?原理が知りたいです
怪しくないですか?

A 回答 (3件)

ショッピングモールではないと思いますが、多くの業者と提携しています。

特にタリタリで物品を購入することはないです。手数料のキャッシュバックサイトですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味ではなくてあくまで例としてショッピングモール的な役割でその中にxmやゲムフォレックス他が集まってる感じかなと思いました

お礼日時:2022/07/15 00:45

特別な提携をしてるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たりたりはショッピングモール的な感じですか?

お礼日時:2022/07/13 04:38

・わからいな



・あやしい

・そういうものには近づかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!