アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXで利益が出た場合、確定申告書に給与とfx利益書いて提出すればいいだけですか?

A 回答 (4件)

下の人が分離課税と書いてますが


海外FXは総合課税です
    • good
    • 1

>確定申告書に給与とfx利益書いて提出…



大まかに言えばそのとおりですが、
・申告書用紙の種類
・書き込む欄
はおわかりですか。

給与は総合課税
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/ …
なので確定申告書第一表
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/shinkoku/y …

FX は申告分離課税
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/ …
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/ …
なので分離課税用第三表
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/shinkoku/y …
ですよ。

税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。
http://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/i …
    • good
    • 1

いいえ。


そんだけで申告は出来ません。
    • good
    • 1

利益がしょぼかったらその必要すら無いし


給与もしょぼかったら確定申告の必要すら無いです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A