プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PayPayポイント運用
やめ時がわからないです

詳しい方教えてください

「PayPayポイント運用 やめ時がわから」の質問画像

A 回答 (6件)

3月31日に全部出してちょこっと残してた分が今プラス44.4%ですね〜全部残してたら良かったです(~_~;) 出して靴買ったりして

しまいましたw
    • good
    • 0

・具体的に何が運用対象となっているかわかりません。



・運用についてはやめ時はいつがよいかというのは、誰にもわかりません。
 結果論であとからはどうとでも言えますが。 

・逆に言えば、自分自身の目標や方針、運用方法によるということです。
 そこが定まっていないから、売り時、買い時で迷ったり、判断がつかなかったりします。

・つまり、そこを明確にすれば結論はおのずから明らかということでしょう。
    • good
    • 0

長期でやるならずっとチャレンジコースに入れっぱなしか 一回出してポイントを使うとかですかね〜プラスの間に利確しておいて


次下がった時に入れるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラスで一回下ろして下がったら入れればはありですね!ありがとうございます
今38%プラスになりこれ以上プラスってなるものなんですかね?!

お礼日時:2023/07/20 06:09

何に投資してるかわからん以上、


アドバイスしようがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/07/20 06:10

パイパイは年末に使用手数料が掛かるようになりクレカの紐づけもできなくなるそうです。

利用者は減ると思われますね!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

利用者が減ったら下がったりしますか?!

お礼日時:2023/07/20 06:11

少し落ちたくらいで一旦やめてもよいかとはおもいます。

放おっておくと簡単にマイナスになりますので。
ともかく、損しないようにと思わずに損も経験として、試し試しやってみて動向を見たら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪今38%になってこれ以上上がったりするのか?
今まで何年もやっていて38%以上なった事ないんです。

お礼日時:2023/07/20 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!