dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目元は整っているけど鼻/口元がブサイクな残念な人が得をして、真の美人やイケメンが力を発揮する機会が減っているのは損なことではないですか?

A 回答 (4件)

美しい顔面全体を披露する機会が減ってるのは事実なので、ある意味では損してる(というより本来なら得できる機会を失ってる)でしょうね。


でも、真の美人やイケメンはマスクしてようが外してようが、寝てても食べてても、真顔でも笑顔でも、どの角度から見ても、不意に写真を撮られても美しいので、相対的に考えたら大した損では無いと思います。
    • good
    • 0

本当の美人やイケメンは


そんなことは考えません

高級な服を着ている人が
プールでは裸だから損をしていると
愚痴るのと同じです

高級車を持っている人が
電車ではモテないと愚痴るのと
同じです
    • good
    • 0

それを損と考えるかどうかは別として、マイナスにはなっているだろうね。

    • good
    • 0

マスク外した時に力を発揮するので大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!