dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近友人にFXを一緒にやらにかと誘われたのですが、そもそもFXというモノを知りません。

FXとは何かまたどうやるのか教えてほしいです。

A 回答 (6件)

FXをググればいいよね?



そういう性格じゃやめといたほうがいいわな。
    • good
    • 0

No.4は間違えました,途中でスペースが入ってしまった


例えば下記などを読むといいかも
http://matome.naver.jp/odai/2135815333384149901
    • good
    • 0

読むことをおすすめします


http://www.google.co.jp/#q=fx 破滅
    • good
    • 0

ハイリスクハイリターン。


自己責任でね。
    • good
    • 0

知らないことには手を出さない。


これ自分の安全や資産を守る鉄則です。
    • good
    • 0

こちらのHPに漫画で分かりやすく説明しています。


ご参照ください。
http://fx-web.jp/cont/beginner/whats_fx_manga.ht …

しかし、素人が簡単に手を出していくと、損した時は熱くなってしまいレートをあげて取り返そうとしてなおさら損していく、そして気が付いた時には元手どころか借金になって破産なんてこともよく聞く話ですので簡単に乗らないほうがいいと思いますよ。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!