アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく、優柔不断と言われますが、損をしているでしょうか?

A 回答 (5件)

損を回避しているとも考えられる。


優柔不断とは、熟慮を重ねたうえで結論が出ないことを謂う。
考え抜いても分からないのだから、リスクを避けて何もしないのは立派な決断です。
    • good
    • 0

損はしていません。



儲け損なっている可能性は
あります。
    • good
    • 1

優柔不断と見られるのはマイナスのイメージ。

チャンスをつかめない、物の判断力がない。と思われます。
他の人はその行動にイライラして離れていくと思います。事実そんな人は切りました。判断がでるまで待ってられません。
    • good
    • 1

恋人関係が終わった女性にいつまでも粘着していたので、


女性との出会いに関しては損をしているでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった

お礼日時:2023/11/26 14:23

そんな事はありません。

自分が納得するまで悩んだらいいと思います。自分も優柔不断です。特に困った事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩むことはいいことですね。

お礼日時:2023/11/26 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A