アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優柔不断や優しすぎる彼女か彼氏と別れたいと思ってもうまく言えず、ずるずる長引くのは良くないことなのですか?なぜ。

A 回答 (4件)

別れたいけど別れないでいられることは よくない事とは思いません


別れたら一人ボッチになるし 今までの時間が無駄になるし、新しい彼氏や彼女が見つからないかもしれないでしょ
別れる時が来たら離れていくからそれまでの時間淋しくないから
    • good
    • 0

その関係が良くなることはなく


悪くなる一方だから。
我慢してるところで付き合ってる価値、意味はなし。
時間は有限です。
皆、死に向って生きてます。
そんな無駄な時間がもったいない。
他に人間はたくさんいるのに。
    • good
    • 0

優柔不断や優しすぎる=それは「愛」なのです


そのことに気づかない人は多々いると思います
    • good
    • 0

いいか悪いかで判断する頃じゃないよね。


ただ時間が無駄なだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!