アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

139円の時に日本円をドルにかえたのですが、今、日本円に戻したら得しますか?損しますか?

また、まだ持っていた方がいいか今かえるべきかも教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

現状144円台のようですね



知っているか分からんが
取引の際には為替手数料が発生しますし
そもそも114円が相場値の場合、売りと買いで双方に1円程度のスプレッドがありますよね

139円が相場値だとすれば実際には140円で買ってないですかね?
144円の相場に対して実際の売値は143円だとすると値幅は3円

1万ドルの取引だとしても3万円にもならないですね

まぁ得はしたんでしょうけど
    • good
    • 0

儲かっているときに売ることは「利食い千人力」と言いまして、手堅い利ザヤとなります。


一番安く買って、一番高く売れれば良いですが、相場がどう動くかは予想出来ても、当てるのは難しく、専門家の予想でも大きく外す世界です。
円安が進むも、再び円高進行することもあるので、利益が出ているなら一旦利食っても良いのかと思います。
利食った後の価格の変動を監視して行くと良いですね。
投資の基本は即断即決です。
人の判断に促されず、自分の判断力を高めることと思います。
    • good
    • 0

$1じゃ得にもならんでしょ。


困らないなら持っといてください。
170円で売りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!