アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円安で儲けている輸出業者に聞きたい。純利益はどのくらいかと…。

A 回答 (4件)

そういうのは担当の計理士しか判りません。



利益には経常利益と純利益があります。

それと帳簿利益と実際の実質利益とは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純利益はどのくらいかと聞いたのに、経常利益については聞いていない。

お礼日時:2024/04/17 12:42

トヨタは3か月で1兆円以上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、実際は赤字一歩手前です。粉飾決算などで利益を誤魔化しています。

お礼日時:2024/04/17 12:39

30万の給料が2倍の70万になった記事を見かけましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい

お礼日時:2024/04/17 12:39

ウチの会社は輸出専門ではない(輸入もある)ですが 輸出関係では20億円は儲けています。

(円安になる前と比較)

ていうか、こんな質問、意味あるのかね。 利益なんて会社規模で違うし、扱う物でも違うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるよ。輸出業者の多くが、あまり純利益を得ておらず、経費が莫大にかかっているのが現実

お礼日時:2024/04/17 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A