アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIの登場で、FXトレーダーはいなくなるのでしょうか?
あなたはAIとFXについて、どのように思いますか?

A 回答 (3件)

FXについて、詳しくはないのですが、もしFXが早いもの勝ち、スピード勝負の部分があるなら、AI相手に人間は絶対に勝てませんね。



また、大手企業は、処理するためにスーパーコンピュータとか、通常よりもずっと伝送スピードが速い専用光回線を持っているでしょうから、AI抜きでも、一般ユーザは勝てない気がします。
    • good
    • 0

個人レベルなら、無くならないです


で、この個人の存在が結構デカいのがFXでもあります
    • good
    • 0

米証券会社大手ゴールドマン・サックスでは、500名のトレーダーが在籍していたが、AIトレードの普及で今では3名になっているそうです。


居なくなったわけではないけど、ほぼAIに仕事を奪われた状態っていえますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A