dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

fx-jinという方の『トップトレーダー育成パッケージ』という商材の購入を考えています。
金額が高額なため、信頼できる販売元なのかと思い、心配になって質問しました。

問題はないとは思いますが、念の為に聞いてます。
どうかよろしくお願いします。

出来れば実際の購入者の意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

んなもんかってかねもちになれるなら、わてがかったるで

    • good
    • 0

先の回答者の方の通りですが、その会社の「恋スキャ」とかはあまり回収率が良くないみたいですね。

    • good
    • 2

実際にfx-jinのトップトレーダー育成パッケージを購入した者です。


私も高額な投資だったため色々と販売元の情報を調べました。

まず、fx-jinさんについてですが、彼の本名は、山口孝志
クロスリテイリング株式会社の運営統括責任者 つまり代表ですね。

所在地:東京都新宿区西新宿6-15-1
セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿604

金融商品取引業者登録票にはしっかりと登録されています。
【投資助言・代理業 関東財務局長(金商)第2267号】
ここら辺もしっかり注意して調べないと後で痛い目見ます(^_^;)汗経験済み

とまぁ、ここまで調べて実績も多数残しているみたいでしたので
私は、思い切ってGOサイン出しましたね。

参考になれば幸いです。それでは、失礼します。

参考URL:http://fxjinhyouban.blog.fc2.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!