チョコミントアイス

いつもお世話になります。
 プロの売買実績がどのようなものか知りたく、いろいろ調べていたところプロの売買シグナルをリアルタイムに配信してくれる「トレーダーズマーケット」なるものを見つけましたが、口コミや情報が少なく導入を決めかねています。
 どなたかご利用の方、実際使った感想などを教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

私は使う側ではなくトレーダー側でお誘いを受けました。

単純に言いますが、確かに優秀なトレーダーが勢揃いの感はあります。
しかし、だれにどの程度「乗るか!」はあなた次第です。
つまり、昨日までの実績が良いからと言って、今日以降のトレードも
順調とは限りません。確かに、トレーダーを分散出来ますが、明確な
投資法や使っている指標などは公開されていませんので、ある意味で
究極の裁量になっています。

ファンドならば、運用実績が悪ければ資金を引き揚げられますので、
大きな痛手になりますが、彼らは関係ありません。
名目上はトレーダーズマーケットに提供している売買以外はしないと
なっていますがそんなことはありません。

大事な資金をそんなところに預けて本当に良いかを考えれば自ずと、
答えは見つかると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

トレードの勉強にと思いましたが、初期費用30万円はなかなか大金ですからね。ZuluTradeを使って小額から始めてみようかと思います。
 ありがとうございました。