プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXをしている一人暮らしの25歳です。

21の時に当時の貯金380万を海外のFX業者に入金して取引を始めたのですが、レバレッジ300倍くらいの取引をしてほぼ運で現在5200万まで行きました。実家の家のローンが残り1300万と聞いて、育ててもらった感謝の気持ちとして全額返済をしたいと思っているのですが、これは親孝行になると思いますか?

A 回答 (5件)

親がそれで嬉しく思えば親孝行です。



まぐれで勝った金、や人様に言えないようなビジネスをして稼いだかねをもらっても嬉しくない親もいるでしょう。
その場合、目先の利益よりも地に足のついた経済活動をしてほしいって思うだけです。
    • good
    • 0

稼いだお金を親に還元するのは親孝行です。


FXは確定申告が必要ですので、課税分の資金を確保しておくことが大事ですね。
また、せっかく稼いだお金ですから、ビギラでも勝ちは勝ちですから、ある程度の資産を持たれておられるわけですから今後は慎重に取り組まれることが良いと思います。
むしろ、正しく稼いで資産を増やし、今後も引き続き親孝行されることを心掛けると良いですね。
    • good
    • 0

その前に贈与税はしっかり支払ってくださいね。

    • good
    • 0

>これは親孝行になると思いますか?



わざわざネットで聞かなくていいから、
親に聞けよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいんだわ

お礼日時:2024/03/24 17:56

はい。


明日、無くすかも知れないFX残高なら、
確定・引落しがよろしいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A