プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2万ポンドは日本円でいくらですか?

A 回答 (4件)

google

「2万ポンドは日本円でいくらですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

イギリスポンドなら約280万円。



エジプトポンドなら約12万円。

その他、レバノン、シリア、スーダン、南スーダンの通貨単位はポンドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー

お礼日時:2019/01/31 12:29

2019/1/31 9:00現在のレートで


2,858,020円となります。

為替レートは時々刻々と変わります。
下記でご確認下さい。
https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー

お礼日時:2019/01/31 12:28

約286万821円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキュー

お礼日時:2019/01/31 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!