アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西日本シティ銀行で小銭を引き出したいのですがなかなか小銭を引き出せるところがありません。

銀行員がいる通帳作ったりできる場所には設置されてますかね?

A 回答 (3件)

https://www.ncbank.co.jp/kinri_tesuryo/atm/teike …
”硬貨のご出金について…当行の店舗内に設置しているATMでは硬貨のご出金がご利用いただけます(ご利用可能時間:平日8:45~18:00)”

西日本シティ銀行の各支店の窓口なら出来ます。WEBサイトに記載されているから西日本シティ銀行内に設置されているATMでも出来ると思われます。
    • good
    • 3

1000円未満なら、通帳持参で銀行に出向き、昔ながらの方法で払い戻しを請求なさってください。

    • good
    • 1

小銭は



窓口行かないとダメでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!