dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイローオーストラリアを利用されている方教えて下さいm(_ _)m

一日に何回も出金依頼することは可能なのでしょうか?

まだ口座開設しておらずお願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 自分の口座に着金するのは一日一回だと思いますが、出金依頼を一日に何度も指示できるか知りたいです。儲けた利益をすぐ出金依頼したいためこのような質問をしています。

A 回答 (1件)

一万円以上なら何度でも出来ますし、出金先の銀行も選択できます(私は二か所登録)

だけど出金依頼は毎日正午(12時)に締め切られ、午後に手続きに入りますので
出金額を増減したい場合は、正午までにキャンセルして出金額を変更すればOK。

正午以降(午後~)に出金依頼した分は、翌日の正午に締め切られますので
出金額を変更したい場合は、それまでにキャンセルをして再度依頼をすればOK。
ちなみに一日の最大出金可能額は一億円です。

また、出金申請後に出金予定の金額の一部を取引口座の方へ戻したい場合は
やはり出金をキャンセルをして、金額を訂正して再度出金依頼をすればOK。
(キャンセルをした金額は自動的に取引口座の方へ移されますので
全額を取引口座に戻す場合は、出金依頼をキャンセルするだけでOK)
    • 1
この回答へのお礼

完璧に分かりました!!!的確なご回答ありがとうございますm(_ _)m
キャンセルして何度でも出金指示できるわけですね!