外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

外為オンラインの出金可能額について。。


10万円の証拠金で、決済予定損益合計が-4200円(決済済み)
出金可能額を見ると、39000円…

10万円-4200円=95800円のハズ…??

何日か待てば95800円が出金可能になるのでしょうか?
それとも何か手続きしないといけないのか…


マネックス証券でも取り引きしているのですが、
そちらではすぐ反映されてわかりやすいです。


どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください(>_<。)

A 回答 (1件)

決済予定損益が実際に受け渡しにならないと出金可能にならないやり方でしょう。

2日も待てば可能になります。ポジションがなくなっていれば。

マネックス証券は証券口座との往復ですから、この業者と同列には語ることはできません。振り替え即余力ですがよく見ると実際の移動は2日くらいかかるのがわかるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません(>_<。)


先ほど、カスタマーセンターに電話したところ、
私のミスでした。

「レート情報」をクリックして売り買いしてたので、
ただ単純に売り買い注文してるだけだったみたいで…
決済してない事になっていたそうです。
(ずっとポジションを持ったままの状態…)

決済するときは「ポジション状況」の一覧の決済したい取引を
クリックして売らないといけなかったみたいです…(。-ω-)

結局、スワップがー5円ついて、-4205円で決済となりました。
返還可能額もすぐに反映してたので一安心です。
初歩的なミスで本っっ当に恥ずかしいです。。

マネックスは証券会社なので、また違うんですね。
売り買いもマネックスの方がわかりやすいですね(⊃д⊂)

でも昨日はqazwsx21サンの回答を読んで、安心できました。
どうもありがとうございました!!!!!
また何かありましたら宜しくお願いします。。

お礼日時:2010/07/06 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング