プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳社会人です。バイナリーオプションを始めようと思います。月に3万円稼げたらいいと思っています。小遣い稼ぎにバイナリーオプションはいいですか?

A 回答 (4件)

20歳で社会人ならおすすめしません。

まず20歳なら長期投資ができます。時間は最大の武器です。社会人なら投資に多くの時間を割くことができません。タイパがよい投資方法を選ぶべきです。

よって選ぶべきは、投資信託です。グローバルに投資していて、かつ直販型のアクティブファンドがいいです。なるべく資金流入が続いているファンドを選んでください。
    • good
    • 5

バイナリーオプションはお金を稼ぐのには向いておりません。


理由はこちらが参考になるかと思います。
    • good
    • 0

・いいとは思いません。



・コストがかかる丁半博打に近いと思われます。

・損失をコントロールできるのであれば、やってみたければどうぞ。

・自分なりのストラテジー、戦略を考えて取り組んでみたらよいでしょう。損失が出てもそれが経験になり次に生きるかもしれません。
    • good
    • 0

きちんとした知識を身につけた上でやるのならいいかも知れませんが、浅はかな考え方では到底稼げるような世界ではありません


習うより慣れろ、とはよくいいますが資産運用の仕方ではリスクはとても高い部類だと思います
堅実にNISAや投資信託、高配当ETFなどに積み立てていくのが賢いやり方だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!