アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分かる方いますか?
1円で買おうと予約いれてたけど、結局買えず仕舞いでした。
年末に100円まで上昇して年明けに+100円でSTOP高です。

A 回答 (2件)

もともと1円と2円を行ったり来たりしていたが、100分の1の株式併合で100円になって注目を浴びたので一時的に資金が流れ込んだようですね。



ちなみに、昨年併合前12月26日の終値は1円でした。27、28は株式併合に絡んで取引を停止しています。
https://finance.yahoo.co.jp/quote/6731.T/history
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/04 19:09

100株が1株に併合されたので上がったように見えるだけで価値は変わってません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/01/04 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A