アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリック証券でFXをはじめたのですが、出金方法を教えてください。

最初、FX専用口座というのを開設しました。
証券口座というのは選択しなかったのですが、出金するときはどうしたらいいのでしょうか?

取り引き画面の余力で確認すると、「振替可能額」というのはいつみても「0円」になっています。
証券口座というのを開設しないといけなかったのでしょうか?

できれば、出金完了までの手順もお願いいたします。

A 回答 (3件)

証券口座を開設しなくても出来ますよ。

現在の利用者ですので・・・。
FX取引画面の振替から証券取引口座へ資金を振替えてから
口座管理の画面で出金処理をすると出金されます。
出金は1万円以上からになっているようです。
サービスQ&Aに記載ありましたが、少し分かりにくいシステムですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

今は国税局だったかな?にFX利用者の銀行の口座を登録しないといけないので必ずあなたの銀行の口座をあなたのFX会社に登録jしてあるはずだよ

貴方の会社のシステムが解らんが出金可能額0というのは為替を売り買いしている状態で預け入れ金額めい一杯に証拠金を使っているので出せないだけではないのか?

それともデモ版か?そりゃーデモで設けた金を引き出せたらたまらんわなw

お大事に♪
    • 0

クリック証券は使って無いですが、他社(数社)で経験があります。

どこでも出金口座として自分の銀行口座を登録し、そこへ出金されています。

クリック証券のサイトを見ても判らなければ(ここではなく)直接お聞きになったほうが確実だと思いますよ。
    • 0