【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

日本でもsaxo bank系のfx会社が数社ありますが,どこもレバレッジが最大で50倍程度です。聞くところによると,海外のsaxo fxでは,レバレッジが100倍のものもあるとのことです。
私は,usd/omrの通貨ペアを長期間ロングしてスワップを目的とする投資戦略を考えています。そのためには,レバレッジが高ければ,かなりの利回りになります。レバレッジ50倍では,月間で4パーセント程度ですが,これがレバレッジ100倍だと,月間で8パーセントになり,年間ではかなりの利回りになります。
海外のfx口座の場合,口座開設や入出金で苦労するとは思いますが,だれか口座開設されている方がいましたら,アドバイス願います。
 また,以前,saxo bankは,日本からの開設ができなくなったという情報を耳にしたことがあります。現在は,直接日本からの開設はできないのでしょうか。よろしくお願いします。

gooドクター

A 回答 (1件)

ええ、当局からいろいろ言われたらしく、現在日本居住者は口座開設できないみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり,そうですか。ということは,saxo bankに限らず,海外のfx会社では日本居住者の口座開設はできないということなのでしょうか。
理由を知りたいところです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

gooドクター

人気Q&Aランキング