プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXの差金決済では取引口座の金を増やせばレバレッジを1倍にできますが、CFDではどうですか?レバレッジが1〜2倍でCFDができる会社があったら教えて下さい

A 回答 (3件)

GMOクリック証券には任意証拠金というのがあり、都合に合わせて証拠金を建玉に割り当てることができます。

これで建玉ごとに任意にレバレッジを設定できます。

https://faq.click-sec.com/category/show/292?site …


実質的なレバレッジであればDMMでもLINEでもくりっく株365でも変更できます。証拠金を多く入れればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レバレッジに関してCDFを扱っている会社に尋ねたさいに10倍で変わりませんとの回答だったので
自分には手が届かないなと思いましたが
投資の幅が広がりますね。

お礼日時:2022/06/04 07:07

証券会社のくりっく365は1倍が出来ます。


外貨貯金の3倍の金利と手数料も100倍安い。常識です。
    • good
    • 0

証拠金のことですか。

いくら証拠金を増やしても、レバレッジは、1にはなりません。CFDも同様です。レバレッジとは、最初に設定してあり、証拠金の多少で、途中で変化するものではありません。証拠金が多ければ、ロスカットになるリスクは著しく、軽減できますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!