ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

Bid Open、Bid Hi、Bid Lowの値は、それぞれ何を指しているのでしょうか?通常の取引時には使わないようですが、どのように利用すればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

Bid Open、その日の取引開始の値


Bid Hi、その日の高値
Bid Low、その日の安値
いずれもBidサイドの値です。NY夏時間なら、日本時間で午前6時が開始、翌朝5時50分頃が取引終了ですが、業者によって時間帯がずれることがあります。

1日の大まかな値動きがわかる程度です。詳しくは、時間足、分足などのチャートを見ると良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勘違いしてたので、聞いてよかったです(^^)

お礼日時:2007/07/03 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q為替の始値と終値って?

FXをやっていますが、ちょっと疑問に思ったのでご回答お願いします。

下記のURLを見てください。
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxlast/?fx=F1001

基本的に為替は24時間取引ですから、日々の始値とか終値というのはないと思ったんですが、ちゃんと表示されています。

為替市場は、毎日ウェリントンから始まってニューヨークで終わるということですが、それでは何時の値が始値で何時の値が終値でしょうか。

Aベストアンサー

ニューヨーク時間の17時が基準になっています。
現在は夏時間ですので、日本時間の午前6時です。
NYが冬時間の場合は、日本時間の午前7時です。

従って現在は、
終値は日本時間で5時59分59秒。
始値は日本時間で6時00分00秒。
(業者によっては、それぞれ1秒後ろにズレているかも)

ただし日本のFX業者の場合、月曜日の取引開始時刻は1年を通して午前7時です。
ウェリントンでは午前5~6時には取引が開始されているのですが。
チャートなどは、あくまでもNY時間17時を基準にして整合性を持たせているようです。


人気Q&Aランキング