dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホがオフラインだとクイックペイでの決済はできませんか?

A 回答 (3件)

オフラインってのがスマホが携帯回線もWi-Fiも繋がってない状態のことであれば、決済できます。



QUICPayの支払い上限は2万円です。この金額はスマホがオンラインかオフラインかは関係ありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/18 21:12

追記


オフラインで決済できないのであれば、カードとかコインとかキーホルダーとかのQUICPayが存在できないです。
https://www.jcb.co.jp/ordercard/add/quicpay/appl …
    • good
    • 1

2万円迄はオフラインで決済可能です。


電源が入っていなくても大丈夫です。
https://www.quicpay.jp/support/faq/googlepay.htm …
https://www.itmedia.co.jp/bizmobile/spv/0602/02/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/18 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています