電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FXの売買について
 初心者なので、きわめて初歩的な質問で恐縮です。
数日前からFXのデモ口座(外為オンライン)をしていますが、操作方法がよく分かりません。ドル円で行っていますが、売買をすると「ポジション状況」欄に売買記録が表示され、刻々と「決済予定損益合計」の数字が上がったり下がったりします。その時に損益合計がプラス金額になって約定したいとする時に、どうすればその損益分を確定させる(ポジションを終わらせる)ことができるのでしょうか。画面の上では決済させるためのボタンが見当たらず、延々と数字が上がったり下がったりしているだけです。要するに儲けや損失を確定させるための手段が分からないので教えていただければ幸いです。
 多分他の会社のデモ口座も同じような画面だと思うので、一般的な操作方法でも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

外為オンラインのTOPページの上に「PDFライブラリー」があります。

操作説明はそこに載ってます。
それでも解らなければ「お問い合わせ」からメールすれば答えてくれます。
    • 0