『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

最近はじめたのですが、決済損益の計算方法がわかりません。
注文当日は、スポット円換算金額+注文手数料だと思うのですが、翌日になるとそのほかにどの金額が加算されてるのでしょうか?
2日後決済というのもイマイチ解らないのですが・・。その決済時は何時になるのでしょう。そのときにマイナスが大きくならないようにするには、リアルタイムでみていないといけないのでしょうか?
解らないことばかりで、初歩的質問ですみません

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私が取引しているところでは、決済損益というのは、そのときのレートでポジションを決済したらどうなるのかという数字になります。



為替差益または差損、取引手数料、スワップを加減した計算結果です。

FXは2日後決済を繰り越して無期限にしています。実際、あまり意識しませんね。

自動売買できますから、IFD、OCO、IFO注文を使いましょう。リアルタイムで見ていたら、寝ている暇はなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、無制限と考えていけばよいのですね。安心しました。自動売買はもっと中身がわかるようになったら挑戦します。ありがとうぞざいました。

お礼日時:2006/03/30 12:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q土日でも為替の変動が見れるサイトは?

土日でも為替の変動が見れるサイトはありますでしょうか?

見たいのは円/USドルですが。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらですか?

http://www.ne.jp/asahi/cme/globex/fx4.html

ここの注意として土曜日にどんなに相場が動いても無視して下さい。
ほとんどの場合は日曜日に元に戻ります。
日曜日の26時(月曜の午前2時)すぎまで相場の変動がそのままの場合は月曜日の相場に影響がある場合があります。(9月10月に2回ずつ有りました)


人気Q&Aランキング