dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FX自動売買に稼げるものがあったら、銀行が高額で買い取って銀行がやりませんか?
裁量ならFX勝率100%の知り合いがいるので其方をやりますね!

A 回答 (5件)

AI自動取引はすでに導入されています。

何でも4、5割はコンピューターの自動売買だとか。
今までの経験則が役立たなくなってきました。
でも、勝率100%なんてのは嘘ですね。
    • 0
この回答へのお礼

取り入れてるんですね!
売るわけでもないのに嘘をわざわざつく必要は?

FXはギャンブルです。

相対取引・差金決済なので会員の損失分が業者の売上です。銀行員ならみんな知っているでしょう。
知恵者たちが選んだベストアンサー50。
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~tanaka1942b/fx-4.htm …
    • 0

AI投資は相場のデータを学習して投資し、失敗しても成功してもそのデータを学習し、投資を繰り返すことで最適な資産運用を常に模索するものです。

ただ、地政学リスクや要人発言、災害など予測不能で相場に影響を与える要因があり、アルゴリズムではじき出される数値通りに行かないこともあります。
銀行の資金は預かり残高等が多いため、リスクを鑑みて投機的な投資は行わず、ドルコスト平均法などリスクを織り込んだ投資の側面、またスワップなども含めたトータルリターンを考えます。
投資で勝ち続けるロジックはありませんので、常に投資結果をAIで微調整してリバランスを図り、安定したリターンを狙います。
グローバル市場で資金を獲得しあうため、すでにAI同士の勝負となっていますので、難しいんですよね。
    • 0

論理が成立していませんが?

• 0
この回答へのお礼

それが何か?

理由など知りません。

というより、それをあなたがここへ書く動機も不明。
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうなるわな!
俺は正しいこと言ってるんだから間違ってるほうはそういう言葉またはめちゃくちゃなこというぐらいしかないのが世の中ってもんだ。