アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、海外のFXにはゼロカットがあるのにハイレバのトレードをみんなやらないのか理解に苦しみます。さっさと10万を1000倍のトレードしたら億り人になれるじゃないですか。
負けてもゼロカットですから追証もないのに。

質問者からの補足コメント

• お金ぎない学生や年収が低い家庭こそ海外FXはチャンスなんだと思います。SNSの詐欺に当たるより遥かに確率は高い。

A 回答 (3件)

教えないのが良いです。

社会現象になり何かしら法改正で規制されたら困ります。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。こっそり僕のお金稼ぎの苗床にします。一緒にお金稼ぎで人生逃げ切りましょう。ありがとうございました。

流石億り人ですね。

目の付け所は違います。

たしかにゼロカットなので、投入した資金以上の損は出ません。
1000倍のトレードと言うことは、ドル円でスプレッドが1銭とすると、
1銭ほど逆に動いたら、即ゼロカットですね。
ほぼ丁半博打みたいな状態になるので、勝ち続けるのは難しそうです。
    • 0

連戦連敗になりながら超絶の一発を狙うような売買は通常はメンタル面も含めてできるものではなく、資金が途絶する可能性も高い。

逆にかなり勝率は高いがその細かい利益を超絶とまではいかなくてもそこそこの大敗ですべて吐き出すような形というのはよくありそう。

ぜひ実践して結果報告をお願いします。
    • 0