アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fxをしてて、急にどかんと負けます。fxをしている方で、急に負けないようにするにはどうすれば良いですか?教えてください

A 回答 (5件)

調子に乗らずに波に乗る。

    • good
    • 2

fxで負けるなら、今のあなたには知識と実力がないです。


知識がある人のカモになっています。
陰ながら笑っています。あいつらは。

株で現物で勉強して基礎固めをしてからのほうがいいです。
    • good
    • 0

失敗から学びなさい

    • good
    • 0

ドル円ですよね?


ドルが動くのは米国時間、つまり日本の深夜なので対応できません。
なので宵越しの金を持たない、日本時間のうちに精算してしまえば、寝ているうちに不意打ちをくらう事がなくなります。大きく儲かる事も無くなりますけどね。
    • good
    • 0

レバレッジを小さくする


または現金をたっぷりと用意する
知らんけど
(FXなんてまったく)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!