dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んな所を見て回っているのですが話した感じ一番、藤さんのママトレに興味があります!

一部批判的な内容をお見掛けしますが同じ人がアンチコメしてるしか見えないのですが
どーなのでしょうか?

面談してもらった時や藤さんにはとても魅力を感じます!
良い記事もいくつか拝見しました!

誰か教えてもらえますか!

A 回答 (1件)

私はママトレ参加者です!


藤さんには前から興味を持っており面談を受けたときの方が凄く丁寧に
説明してくださりチャレンジする気持ちになれました。
たぶん批判記事の方は負けてるのだろうと思います。
負けると批判記事を書く人っているじゃないですか?
オープンチャットでも皆さん勝ち報告をされてるのをよく見ますし、
私自身も勝ちの報告をさせて頂いてます。

勿論投資なので負けの日もありますし勝ちの日もあります。
全体で見て勝っているので私は満足いっております。

一部の負けをみてやいやいゆう人は投資なんてできないですし
批判記事を書くなんて人としてどうかなと思います。

私は藤さんに感謝しておりますし今後もお世話になっていきます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!