電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ日本のバラエティ番組では男性芸能人(特にお笑い系)が男性器を露出する事が面白いという考え方なのでしょうか?

A 回答 (5件)

露出したから面白いという見方ではありません。

何かやった先にポロリとなって元々の面白要素が強調されるといった具合です。行動が結果に結び付かず別の失敗に行き着いたって顛末が笑いを誘うんですよ。わりと実生活でもこのパターンはありますし人の失敗は面白いのを逆手に取った演出ですから笑う方も気兼ねなく笑えますから。

なのでテレビの前で本人がいきなりやって来て露出しても誰も笑いません。
    • good
    • 0

[他民族の道徳的価値観を批判すべきでない理由 ]


https://monqu.web.fc2.com/ohgchib.html#i_4
から御推察ください
「なぜ日本のバラエティ番組では男性芸能人(」の回答画像4
    • good
    • 0

真面目に観たらそうですね。

どこが面白いんだ?

となりますね。あなた次第ですよ。嫌なら観なきゃいい

マジレスすみません
    • good
    • 0

下ネタが好きだから!

    • good
    • 0

子ども受けするからじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが子供受けするんですかね?

お礼日時:2021/01/02 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!