dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで立花孝志って良い事してるのに批判されるんですか?NHKは受信料を国民から取ったりカーセックスしたりするんですよ。そっちの方が悪いことをしてるのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 法律を守らないのは仕方ないですよ。彼は法律を破っててもNHKをぶっ壊したいんですから

      補足日時:2020/04/13 22:57

A 回答 (4件)

なんで立花孝志って良い事してるのに批判されるんですか?


 ↑
天下の公共放送を敵に回しているからです。
民放だって、アナウンサーの教育は、NHKの
学校でやられています。
NHKに逆らうのは、全マスコミを敵に回すような
ものだからです。



NHKは受信料を国民から取ったりカーセックスしたりするんですよ。
そっちの方が悪いことをしてるのではないでしょうか?
 ↑
1,税金まがいの受信料を取っておきながら
  反日偏向報道をしていますからね。
 
2,諸手当込みで平均年収1800万。

3,カーセックスは、ワタシもやってみたいです。
    • good
    • 0

カーセックスする事自体は特に悪い事ではありませんよ!



君も一度、ヤッてみなはれ♪(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0

オタッシャデー!

    • good
    • 2

日本は法治国家なので、法律を守らないのは悪いことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!