プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるアイドルが配信で「水着なんて着たくない。だって下着みたいなものだよ?」と言っていました。
その通りだと思いましたが笑、着る人は感覚的にはどうなんですか?

A 回答 (4件)

はい、違います。


下着は肌を覆って肌を守るもの、他人の目からは隠すべきもの。
水着は、その下着をさらに覆うもので、水場専用の上着といえます。

ただ、男性の場合は、最近は下着と水着の区別がないようです。
    • good
    • 0

とても恥ずかしいのだと思います。

だからこそ、前に鈴木亜美さんが断り、結果として事務所から見放された格好になりました。
    • good
    • 0

アイドルが水着はイヤというのは、アイドル独特の感覚で


一般人とは違います。つまり水着撮影が恥ずかしいんです。
海やプールで、みんなが水着でいる場所では、洋服を着ている
ことが恥ずかしいです

水着撮影では、スタジオでみんなが洋服なのに、自分だけが
水着でみんなと違うことが恥ずかしいんです。

私たちでも水着で街を歩けば恥ずかしいけど、侍のよろいを着て
歩いても恥ずかしいです。水着なら肌の露出が大きくて恥ずかしいと
いうより、自分がみんなと違う場合に恥ずかしさを感じるんです
    • good
    • 1

水着と下着は違いますね。


水着は完璧に防護されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!