電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今は中高年の人でも演歌は聴きません。
中高年もj-popや洋楽を聴きます。

では演歌は誰が聴くのでしょうか。

A 回答 (4件)

80代の母親は、平日夜カラオケ教室をしています。



通ってくれているお仲間さんは、60人くらいいます。

コロナ以前は、町のホールでカラオケ教室の発表会や旅行などを行っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70~80代が演歌を聴きますね。

お礼日時:2022/07/05 20:57

いや、70代以上の高齢者は聞いているはずですよ。


なので、夜のBSの番組表を見ると、演歌の番組が結構あります。
    • good
    • 1

カラオケで中高年はやっぱり演歌でしょう。

    • good
    • 0

聞いてますよ、たまに、、昔ほどではないですが、、


未だにCDも売ってますし、スナックにたまにきます、、手ウリしてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!