アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NP後払いってコンビニ払いできますよね??

A 回答 (3件)

★NP後払いの特徴


全国のコンビニ、郵便局、銀行、LINE PAY
で商品を確認してからお支払い頂けます。
「NP後払いってコンビニ払いできますよね?」の回答画像2
    • good
    • 1

https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/articles/36003 …

紙と電子のバーコードだと支払えるコンビニが異なるようです
    • good
    • 1

できるとはおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!