アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シブがき隊のやっくんと石川秀美って夫婦で結構顔似てますか?目元あたりが。

A 回答 (5件)

改めて…


口元が似ています。
    • good
    • 0

似ていません。

    • good
    • 0

口元が似ていると思った

    • good
    • 1

歳を取れば似てくる夫婦は沢山居ます

    • good
    • 0

確かに似てる猿っぽい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!