プロが教えるわが家の防犯対策術!

iCloudに保存できる動画は何時間が限度でしょうか?

A 回答 (3件)

そんなのビットレートとiCloudの契約データ量次第ですよ。

    • good
    • 1

1分当たりどれくらいの容量になる動画を保存するか次第です。


ようは保存したい動画のビットレート次第ということです。
で、iCloudは5GBまで無料で、それ以上保存する場合は有料プランとなります。
詳しくは以下を参照ください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201238

参考まで。
    • good
    • 0

動画のビットレートとiCloudの空き容量が決まらない限り不定です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!