プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那は結婚してからAV動画を見ないと言っていましたが、結局のところFacebookにはそうゆう変な動画が保存されていました。

でもなんで保存したかは覚えてないし、そうゆう変なのを見ようとしてないし、どこが間違って保存してたかもしれないと言ってます。


いやいや見ようとしてるだろ?

ってなりますよね?みなさん

A 回答 (3件)

そうやって追い込むから嘘をつかれるんですよ

    • good
    • 0

男性の性欲はめちゃくちゃ強いらしいですね。


だから仕方ないですよ。
でも嘘は良くありませんよね。
信頼関係がなくなってしまいますし、他のことも嘘をつかれてるのでは?と不安になりますよね。

できないことを約束してはいけない。
嘘をついてはいけない。

円満な夫婦でいるために、これを伝えた方が良いと思います(^^)b
    • good
    • 0

奥様との素敵な夜の生活をする為に便器よぁしているのでは?


素敵な旦那様ではありませんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A